<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Google、Youtubeについて、トラックバック募集! | main | 使用済み割りばし、バイオ燃料に >>


| - | | - | - |
最近のニュースで気になること
      最近、ニュースで、暗い内容のものが多くなってきていますね。

いじめであるとか、その結果、事件であったり
犯罪にいたってしまうといった内容が、あまりに多く・・

                                               ブクマ感謝ネットサーフィンの波


                                      トラックバックセンターのDuoトラ

     私が幼い頃に比べると、薄ら寒い世の中になってしまったなあと
思う事が多くあります。冷や汗

教育崩壊であるとか、学校でのいじめ、教育委員会の体質などは、
TVの特番や、ラジオでよく問題に挙げられたりしています。

  • いじめは、社会に出ても特別なものではないですし、
    人は、無意識なうちに言動や身なりで、その人の評価や、印象を
    勝手に判断していることがあるのだと思います。

                                                ブログランキング

    少なくとも、人の仕事の成果や、性格などの評価は、冷静でなければ
    ならないのですが、タテ社会、村八分的な集団だったり、差別、同属意識と
    いったものが、いじめに輪をかけているように思います。


    これが、日本だけではなく、世界的な現象だというのですから、
    これは、大気汚染など、地球環境や、日本だけでなく、先進国の少子化問題など
    様々な背景が人の体や健康、心の病などにも、絡み合ってさらに難しくしているのかもしれません。

    どんな状況でも、知恵を出し合って積極的な人の和で、解決できる場が必要だと思います。

    また、このブログでは、幅広くニュースの記事を募集しています。
    そういった状況下にある社会の中でなにがしかの心の糧、
    生きた情報が見出だし、発見できればよいと思います。

    以前もお伝えしましたが、カテゴリを無視したトラバは、削除させていただきます。
    ご注意下さい。

    また、この記事では、カテゴリの種別は問いません。どんどんトラックバックしていって
    下さい。


    現在、トラックバックが少ないテーマをいくつか紹介しますので、
    よい話題があったら、どんどんコメント、またはトラックバックしていって下さい。

    広告・マスコミのトラバ募集

    おしゃれ・風習のトラックバック募集中!

    国際情勢・外交についてトラバ募集

    自然・環境破壊についてTB募集中!

    その他のテーマもTB募集していますので、よい記事がありましたら、
    コメント、トラックバックお寄せ下さい。

    お待ちしております。
| その他ニュース | 22:07 | comments(8) | trackbacks(118) |
| - | 22:07 | - | - |
コメント

世論の声をあまりにも無視した政策や、党の歪んだ構造に怒っている方も多いと思います。

党ブログでは、政治、経済を中心に時事に関する問題を取り上げたいと思います。
| 時事に関して | 2007/08/20 5:31 PM |

自分では、タイトル気に入っているのですが・・

最近、雑学に関するブログが出来ましたので、よかったら
遊びに来てください。

タイトルは、「雑学って雑多なことだけど気になる」です。よろしく。
| タイトルいまいち? | 2007/08/20 5:42 PM |
様々なニュース、趣味、ミニブログをお伝えします。
| ニュース取捨選択 | 2010/08/05 8:14 PM |
http://9102.teacup.com/tbcofree/bbs/t10/l50

取って置きたいサイト、記事を更新します。
| :::BookMark!!!::: | 2011/04/16 10:49 PM |
カテゴリを集めた掲示板を一挙に掲載!
| カテゴリ多くのBBSへ書き込み!即反映 | 2011/07/06 3:07 PM |
http://www.atroots.com/detail/index.asp?CustomerKey=8D87F81D%2D8571%2D40B7%2DB3DA%2DC920892C5B81&
ブクマ感謝ネットサーフィンの波の家族構成
| ブクマ感謝ネットサーフィンの波 のルーツ(先祖) | 2012/02/16 11:59 PM |
http://8304.teacup.com/blogonly/bbs/
書込み大歓迎です。
| ブログ宣伝掲示板 | 2012/09/06 10:44 PM |
http://ceron.jp/url/0bbs.jp/

おかしなサイトはシャットアウトが可能なんです。
| 0BBS 【無料レンタル掲示板】 | 2012/11/30 11:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://all-trackback.jugem.jp/trackback/17
トラックバック
イルカからのメッセージ
イルカはヒトより頭がいいらしい!?小原田 泰久著の絶版になった本「イルカが教えてくれたこと」「イルカが人を癒す」からの一節をご紹介します。イルカのこ...
| イルカからのメッセージ | 2007/04/20 10:42 PM |
バイトRSS一覧
RSS一覧
| バイト ブログ 一覧 | 2007/04/20 11:05 PM |
特進アフィリエイトの加藤さんに迷惑かけちゃいました
特進アフィリエイトプロジェクトhttp://www.milrelation.com/の加藤さんにすっかり、ご迷惑をかけてしまいました。事の発端は、とある有名ネット起業家さんの通信講座無料お試しキャンペーンだったのですが、そろそろ期限が来るので、解約手続きを行いました。別に、そ.
| 転職したくない窓際中年のリストラ対策 | 2007/04/21 1:03 AM |
1Coin-777Bonus-007japan
500円で3種類の報酬が!!縁故、先行、一切廃止。これなら誰でもチャンスあり!!気軽で手軽♪初心者必見ですね(^^)v
| 1Coin-777Bonus-007japan | 2007/04/21 3:27 AM |
健康診断
このPETというのは、人間ドッグでは発見できない微少の肺がんをも発見できる最先端の医療器械です。と言うことは、泊まりながらにして検診ができるという他のホテルでは、受けられないサービスが受けられるということです。
| エクシブホテル.com | 2007/04/21 6:00 AM |
皮下脂肪を燃焼させてダイエット
実はダイエットで皮下脂肪・体脂肪を落とすことは簡単です。 リバウンドしないどころか太らない体質に変える事も簡単なことなのです。 恥ずかしい話なのですが、私が今までアドバイスしてきた人達の体重は決して順調に 減っていたわけではありませんでした。 あれこれ
| 皮下脂肪ダイエットの決定版!これでダイエットしましょう♪ | 2007/04/21 8:37 AM |
ココルル
ココルルでココロワクワクドキドキ。ハワイ気分になれるファッションアイテムがココルルには揃ってます(^^♪コルルベビーもめちゃおしゃれなので親子揃っておしゃれに決めよう(^^♪
| ココルル | 2007/04/21 11:07 AM |
ジハンキkun構築マニュアル
ジハンキkun構築マニュアル 今、あなたはこんなことで悩んでいませんか? ・独立したいがコネもノウハウもなくフランチャイズ加盟も考えている ・ブログアフィリエイトを行っているが稼げない ・SEO対策で毎日の相互リンク依頼が嫌になる ・レン
| 情報商材deレビューto評価de○× | 2007/04/21 12:30 PM |
スーパーモデルダイエット
【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット
| 【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット | 2007/04/21 4:29 PM |
1日3万円稼ぐ77の副業―楽しみながら小遺いを増やす副業マニュアル
1日3万円稼ぐ77の副業―楽しみながら小遺いを増やす副業マニュアル 日向 咲嗣 ...
| 内職在宅ワーク|内職で在宅ワーク | 2007/04/21 11:31 PM |
YouTubeおすすめ動画タウン
今話題のYouTubeからお笑いやスポーツ、おもしろ動画などさまざまなジャンルの動画を厳選して紹介!
| YouTubeおすすめ動画タウン | 2007/04/22 2:47 AM |
女性起業家、厳しい現実=廃業率、男性の2倍−厚労省調査
女性起業家、厳しい現実=廃業率、男性の2倍−厚労省調査4月20日19時1分配信 時事通信 厚生労働省が20日まとめた「働く女性の実情2006年版」によると、女性は起業に向けてのフットワークが軽い半面、廃業する割合も男性の2倍高いことが分かった。知識や経験の不足...
| ブログアフィリエイト!!自由のブルース | 2007/04/22 4:39 AM |
にきび原因〜過度なダイエット
過度なダイエットはにきびの原因になります。それは以前書きました。でも…女性の方でダイエットをしていない!なんていう人は希だと思います。男性の中にもダイエットに励む方がいるでしょう。ダイエットは身体にとって悪いわけでもありません。無理なダイ...
| にきびサヨナラ にきび総合情報局 | 2007/04/22 4:58 AM |
特進アフィリGWキャンペーン
やってて良かった。 アフィリエイトをやっていると同じ会員さんだなって感じるブログが多々あるんです。 同じく稼いでいるんだなって。 特進本を手に入れ作業を完了。 それで終わりじゃないんです。 次々とチャンスを与えてくれるんです。 アフィリエイトの成功法
| いおり京花の家が建つ? | 2007/04/22 10:12 AM |
ダイエットの極意は代謝を下げない事!
本年度については、かなりのスローペースではありますが 今日までは少しずつ、体重は減ってきています。 ここ2週間は仕事の関係上、ほとんどダイエットにはならず 横ばいが続きましたが、また今日から予定通りプチダウンしています。 こんな経験ありませんか
| ダイエットの極意!カロリーコントロール! | 2007/04/22 11:05 AM |
豆乳クッキーダイエット
ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。大人気の豆乳クッキーダイエット!!【豆乳クッキーダイエット】私も購入しましたが、なんと言ってもあの満腹感がすごいですね。しかも1食分146kカロリーという低カロリーなのにしっかり栄養は詰まっ...
| はなまる 情報の泉 | 2007/04/22 11:34 AM |
情報商材共同購入のインフォコープへようこそ
当サイトはアフィリエイト初心者、情報起業初心者の為のサイトです。ネットで1万円以上稼げている方はご遠慮願います。当サイトについてご利用方法などよくお読みいただきご利用・ご愛顧下さいます様、よろしくお願い致します。共同購入ページログイン
| 情報商材共同購入のインフォコープ | 2007/04/22 1:18 PM |
コスメデコルテか
コスメデコルテでは、ハイドロサイエンス シャドウイントゥイス パウダーイントゥイ...
| コスメは@コスメにデコルテも!? | 2007/04/23 9:24 AM |
【みえ】ダイエット成功者多数!
最近、このダイエットを紹介するようになって、沢山の人から成功した!というメッセージをいただきます。もう、へんなダイエット食品とか、断食とか 必要なくなります。
| 【みえ】可愛くなりたい! | 2007/04/23 11:08 AM |
ダイエットシェイク
デザート感覚でダイエットシェイクのド定番!キリン リエータ 15袋入
| 育児・子育てクラブ | 2007/04/23 4:36 PM |
ブログで副業、未来の仕事
禁煙中、タバコのことも忘れるゴールデンウイークプレゼントSOHO、在宅ビジネスをお考えのあなたには必見です。「特進」といいます。「特進」とは知る人ぞ知るブログの王道を行く会員システムで会員のほとんどが、実績と成功を収めています。私のインターネット(若き)
| ブログで副業、未来の仕事 | 2007/04/23 6:34 PM |
紀香は止めた!半身浴は本当にやせるか??
暖かくなってきたとはいえ、まだまだ夜は冷える今日この頃、熱い風呂が気持ちいい。カラスの行水タイプもいるが、温泉好きも大勢いる。日本人と風呂は切り離せない文化だ。ところで、「半身浴」というのをご存知だろうか?ぬるめのお湯に、みぞおちから下を浸け、長い時
| アイドルニュース情報局★画像もあるよ♪ | 2007/04/23 11:53 PM |
年齢(加齢 )・喫煙・ストレス
太る(肥満)の原因に食べ過ぎ、飲み過ぎは誰でもわかってはいることですが、これは年齢や性別に関わらず誰にでも、つきまとう原因です。今からご紹介する太る(肥満)のケースは一定の方々と言えます。それはまず年齢(加齢 )・喫煙によるもので体内での中性脂肪の合
| 中性脂肪&コレステロールを減らす.com | 2007/04/24 1:14 AM |
ダイエット は 人気の 豆乳クッキー ダイエット@ 返金保障 安心 豆乳クッキー ダイエット
ダイエットと一言で言うのは、簡単ですが、どんなダイエットがあって、どれがオススメのダイエットなか選ぶのは大変ですね。ダイエット食品・マイクロ ダイエット・ misono ダイエットダイエット ミスパリ・キャベツ ダイエット・ ダイエット サプリメント耳 つぼ ダイ
| 健康(ケンコウ) 生活 で 悩み改善! ☆ 健康(ケンコウ) 生活 で 悩み解決! | 2007/04/24 6:51 AM |
自然食でダイエット
究極!!    
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/04/24 8:41 AM |
◆募集サイト約1000件◆ダイエット関連相互リンク
ダイエット関連で相互リンクを募集しているサイトを集めてあります。ページランクもついているので、効果的な相互リンク依頼が可能になります。このレポートを読んで実践してランキング上位をめざしましょう♪[PR]: 無料でメールアドレスをGETする方法
| ダイエットの情報教えてブログ | 2007/04/24 4:52 PM |
ヤニクシルバー 
サイトの成約率を上げるツールはこちらエリックHolmlundです。昨年、私はYanik SilverのUnderground Online Seminarに出席しました、そして、経験を変えている人生でした。 私は、本当にそれを意味します。私がセミナー(私がした接続と結合される)で学んだということ
| ヤニクシルバー情報商材 | 2007/04/24 6:17 PM |
ダイエット・エンドの詳細
ダイエット・エンドをご存知でしょうか。ダイエット・エンドとは、乗っているだけでブルブルと振動が起こり、10分間で最大14,400歩を歩くのと同じ効果があると言われているダイエットマシーンなのです。このダイエット・エンドの特徴は横ゆれと上下の揺れが体に影響し、
| ダイエットエンド Q&A集 | 2007/04/24 10:59 PM |
マイクロダイエット購入について
マイクロダイエットを試してみたいと思いつつも、お値段が高くって・・・。オークションなどで少し安く手に入りそうですが、これらに出ているものは偽物が多いのでしょうか?回答本物?国産のものはサニーヘルス社のものですサニーヘルスのマイクロダイエットは薬局でも
| マイクロダイエット Q&A集 | 2007/04/24 10:59 PM |
大好評につき特進アフィリエイトプロジェクト 短期間キャンペーンを再告知 
忘れないで!!今週末ですよ!!大好評!特別な先行情報のお知らせですので、再度告知しますGWで一気に変身しちゃいましょう!!GWを最大に生かして一気に成功加速させる【特進超実践カリキュラム】を無料開催します!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...
| 転職したくない窓際中年のリストラ対策 | 2007/04/25 1:13 AM |
これからの豆腐屋の展開について
こんにちは よっちゃんです。 私は以前のブログでも紹介したとおり老舗の 豆腐屋を経営していま...
| 豆腐屋よっちゃんの健康情報館 | 2007/04/25 4:06 AM |
ビリーズブートキャンプの【QandA】本当に7日で痩せますか?
こんにちはビリーズブートキャンプのおかげで少しずつ体形が変わりつつある@メタです。以下、Q&A形式でビリーズブートキャンプの疑問に答えていきます。【Q】本当に7日で痩せますか?【A】このブログのタイトル通りに7日間やれば多少はやせられます。が一週間だけで
| ビリーズブートキャンプ七日間体験記 | 2007/04/25 9:06 AM |
中性脂肪の「中性」とは
中性脂肪を調べると、英語ではtriglycerideといいグリセロールに3個の脂肪酸がエステル結合したものと記載されています。それを日本語ではなぜ中性脂肪というのでしょうか。中性脂肪の「中性」とは何を意味するのですか。
| 中性脂肪を減らす方法 | 2007/04/25 9:26 PM |
部分やせしたい!!体質改善ダイエット・部分やせ強化版
今すぐ部分やせしたい。そんなあなたに朗報です! ▼2,114名が成功した“部分やせ&即やせ”その全貌を公開!からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。“食べるほどやせる”不思議には実はこんな秘...
| ブログアフィリエイト!!自由のブルース | 2007/04/25 9:29 PM |
産後 ダイエット
産後ダイエットを行って行くのはいつ?から産後すぐがいいのですが産後1ヶ月は安静が必要なため正式には産後1ヶ月検診でも結果の後にはじめていけばいいそうです。産後ダイエットはいつから始めたら効果的なのかとかわからないことばかりがおおいと思います。産後ダ...
| 産後ダイエット | 2007/04/25 10:00 PM |
福祉住環境コーディネーターから見た経済界におけるVISTAとは?
 あなたは、経済関係で言われているVISTAと言う言葉をご存知ですか?株・投資・先物取引等を手がけているアナタはご存知でしょう。ただその方面に興味のない方はご存じないかもしれませんね。少しだけ説明します。VISTAとは、車の名前なんです!?...
| 福祉住環境コーディネーターのよろず相談所 | 2007/04/25 11:00 PM |
mixiは「自然エネルギーで動く」!?
mixiは「自然エネルギーで動く」4月25日9時30分配信 ITmediaニュース ミクシィは4月24日、同社が運営するSNS「mixi」とIT系求人情報サイト「Find Job!」の全サーバの電力を、5月1日から自然エネルギーでまかなうと発表した。 日本自然エネルギーと契約して「グ...
| ブログアフィリエイト!!自由のブルース | 2007/04/25 11:28 PM |
中性脂肪減らす食事のポイント『朝食編』
一日(朝昼夕)食事のポイントここでは、朝食・昼食・夕食3回の食事で中性脂肪と健康を意識した食事の簡単なポイントのみをご紹介します。カンタンにしていますので覚えておいて下さいね。中性脂肪とダイエットに効果があります。『朝食』朝、起きてから身...
| 中性脂肪&コレステロールを減らす.com | 2007/04/25 11:33 PM |
【質問】ビリーズブートキャンプっていくつか種類がありますが何を買っていいのか分かりません
こんにちはビリーズブートキャンプのおかげで寝つきが少し良くなった@メタです。以下、Q&A形式でビリーズブートキャンプの疑問に答えていきます。【Q】ビリーズブートキャンプっていくつか種類がありますがどれを買っていいのか分からないのですが・・・【A】現在、私
| ビリーズブートキャンプ七日間体験記 | 2007/04/26 2:37 AM |
メタボリック症候群〜こわーい(´・д・`)オゥノゥ そんなカラダになる前に…
おこんばんわ♪もっちです☆今日テレビで、「メタボリック症候群(メタボリックシンドローム)」についてしてました。現代病の一つとして注目?されてきたこのメタボリック症候群。いろんな病気を誘発する、とっても怖い病気ですこのTV見るまでは、肥満の...
| お取り寄せ情報局「もっちの部屋」 | 2007/04/26 2:56 AM |
姿勢と筋肉:産後ダイエット
妊娠中はおなかが出てきたり、体重が増えたり、疲れやすかったりで姿勢が悪くなっていく方がいます。姿勢が悪くなると、背中やおなかの筋肉が衰え、産後おなかの肉が取れない!といいう事になります。妊娠中の正しい姿勢と、基本的な正しい姿勢が同じです。妊娠中でも正
| 産後ダイエットできれいなママに@産後ダイエット | 2007/04/26 5:30 AM |
ブログ 作成
特進アフィリエイトプロジェクトに興味があっても、『ブログさえ作ったことない!』方は、無料なので、是非作ってみてください!私はライブドアがお勧めですが、他にもヤフーなどいろいろありますよね!HPと違って、既にいろんなデザインが用意されているし...
| 特進アフィリエイト【アフィリエイトなら】特進アフィリエイト | 2007/04/26 7:26 AM |
ダイエットとカロリーコントロール
これから説明するのは、ダイエットの基本についてです。皆さんのダイエットに対しての考え方が本当に正しいのかについて、考えていただきたいのです。基本を知ることこそ、あなたがダイエットを成功するための最重要点です。カロリーをコントロールすることが、ダイエッ
| ダイエットカロリーコントロール | 2007/04/26 5:37 PM |
「光式」メルマガアフィリ2.0を開始する転職中年
出ました!!!ついに!!待っていたんですよ、こういうマニュアルをコツコツとブログアフィリを構築していくのは別に苦痛じゃないし、特進の加藤さんは信頼できる人だから、ブログは今まで通り展開していくつもりですけどね「インターネットボンバイエ」の...
| 転職したくない窓際中年のリストラ対策 | 2007/04/26 11:10 PM |
ウェブショップのレンタルサーバー
オススメのウェブショップ作成ソフトやレンタルサーバーは?1年ほど前からウェブショップを運営しております。それまでは(今でもウェブショップとは別に継続)一般のサイトをFrontPageExpressで管理しています。ウェブショップ構築のレンタルサーバーにあたり、とりあえ
| レンタルサーバー 比較サイト | 2007/04/26 11:23 PM |
わき腹ダイエット
トラックバック失礼します。ダイエット関連の記事作成、情報収集をしています。ご不要の場合はお手数ですが削除願います。:いつも綺麗でありたい女性たちにとって、ダイエットは永遠かつ究極のテーマです。わき腹、太もも、顔、二の腕、上半身、下半身などなど、人によ
| わき腹ダイエット | 2007/04/26 11:48 PM |
プチ起業らくらく成功法―副業生活を上手に始めるための完全起業マニュアル
プチ起業らくらく成功法―副業生活を上手に始めるための完全起業マニュアル 中川 裕...
| 内職在宅ワーク|内職で在宅ワーク | 2007/04/27 12:26 AM |
ネイルアートの玉手箱「ダイエット」
  ネイルアートの玉手箱    ダイエットのための無料レポート  食べるほど、やせる!!  あなたは信じますか?  今までは  食べたいけど食べれない・・・  ケーキを見てもついカロリーのことを  考えてしまう・・・  そんな人の...
| ネイルアートの玉手箱「ダイエット」 | 2007/04/27 9:43 AM |
マイクロダイエットを安く買うには?
そろそろ、卒乳できそうなので、きちんと断乳して、ダイエットをはじめようと思っていますが、マイクロダイエットって高いですよね~。オークションで買うのは抵抗があります。。他に安く購入する方法はないのでしょうか?
| マイクロダイエット Q&A集 | 2007/04/28 5:32 PM |
特進アフィリエイトプロジェクト会員限定発売ノウハウ】 スローリッチスタイル株式会社 加藤宏幸
【特進アフィリエイトプロジェクト会員限定発売ノウハウ】 スローリッチスタイル株式会社 加藤宏幸■価...
| スキマ産業的FXトレード法 | 2007/04/29 7:05 AM |
産後ダイエット
産後ダイエットで成功することは、とっても簡単なことなのです。 誰でも出来る、産後ダイエットに必要なことだけすれば。
| 産後ダイエットの成功と失敗! | 2007/04/29 7:33 AM |
産後骨盤ダイエット
産後ダイエットを成功させるコツについて考えてみました。妊娠前の服が着れないとか、二の腕が太くなったなど、お悩みも色々です。妊娠中というのは、運動はもとより、なにかと体を動かすことが少なくなりがちです。この文章、自動生成文章設定 承-1がランダムに自動抽
| 産後ダイエットのすすめ | 2007/04/29 2:17 PM |
宝田恭子のくちびるエクササイズ【アンチエイジング効果】
TBで失礼します。先日、金スマに出ていた話題の歯科医、宝田恭子さんのくちびるエクササイズのブログを作りました。簡単なエクササイズで、アンチエイジング効果もあるので毎日無理なく続けられますよ。
| 宝田恭子のくちびるエクササイズ【アンチエイジング効果】 | 2007/04/29 3:50 PM |
■アフィリエイトで稼げてますか?
■アフィリエイトで稼げてますか?→ もし、2ヶ月早く加藤さんと出会っていれば、今、私もほったらかしアフィリエイターになれていたでしょう・・・・。→ 精神論一切なし!完全なるほったらかし成功説明書で成功事例量産中!→ 普遍的で攻撃的な超実践ほったらかし集
| pixie酒田市民#0619のブログ | 2007/04/29 5:58 PM |
次世代ツールPLAMO WEB2.0先行販売
コレ、知らない方がほとんどだと思うんですけど、今だけわずか9800円で、次世代ツールPLAMO WEB2.0が入...
| lolipopper | 2007/04/29 8:52 PM |
次世代サイト量産システム PLAMO WEB2.0
プラモデル感覚で部品を組み合わせるだけで、高品質なサイトを簡単に作れる『サイト量産システム』名前...
| ポイント貯めて 旅行したい♪ | 2007/04/29 11:14 PM |
アフィリエイト初心者の方へ
特進アフィリエイトというのを最近知ったA8.netで売られてる商材で、かなり古いのだが最近まで全然知らなかったわたしが積極的にアフィリしているpingrevolutionとの相性が良いというのを聞いたので、とりあえずお試し版の5000円のヤツに加入したお試し版のPDFは重...
| pixie酒田市民#0619のブログ | 2007/04/30 1:00 AM |
俺はビジネスに向かない
わたしはよく、ネットビジネスは簡単だと言っているでも別にたいしてすごい実績だしてるわけでもない簡単だと言うのは、easyということではないsimpleだということだこれはpixie酒田市民#0619の情報商材のセールスページでもうたってることだが正直、金を儲け...
| pixie酒田市民#0619のブログ | 2007/04/30 4:57 AM |
極秘ダイエット!6日で4キロ痩せる
1週間で4キロ以上減量可能なダイエットプログラムです。急いで痩せたいけど健康的に、そして身体の中もきれいにしたい方にオススメのダイエットです。自然食材を使い、東洋医学を元に作られたダイエット方法。このレポートを読んで内容を実行するだけで思わず大笑いしち
| 無料とくとくレストラン | 2007/04/30 5:24 AM |
モデルダイエット法
たくさん食べながら痩せる方法とは?
| モデダイ | 2007/04/30 9:50 AM |
竹内結子産後ダイエット
竹内結子さんが産後に実践して、ウエストが8センチも細くなったダイエット法です。 ...
| 産後ダイエット | 2007/04/30 2:07 PM |
社長になるなら今!!まさにこのタイミング!!
        社長になるなら今!!まさにこのタイミング!!   一般の教育制度や社会が教えない稼ぎの仕組み社長への道     
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/04/30 3:33 PM |
産後ダイエット
産後ダイエットとはもちろん、産後にするダイエットのことです。 産後ダイエットを...
| 産後ダイエット|産後のダイエット成功法 | 2007/04/30 4:03 PM |
営利活動
企業のセカンドライフへの進出コストは、初期費用が15万〜20万円と低額なため、う効果的な販促活動を見込めます。ただセカンドライフの世界は物価が安いため、商品を作って販売するというビジネスプランはむずかしいところもありますが、人によっては莫大な利益もうめる
| セカンドライフ(secound life) | 2007/04/30 10:24 PM |
★【こばやん式】アフィリエイト超効率術2 ~1日1000アクセスへの布石~
時間を効率よく使う。これからアフィリエイトで稼ぎたい方には必須の能力です。【時間がない、何をやっていいかわからない】こんなあなたに読んでいただきたいレポートがついに出来上がりました♪ ↓↓↓↓↓【こばやん式】アフィリエイト超効率術2 ~1日1000アクセ
| 無料レポート・あーかいぶ | 2007/05/01 2:16 PM |
ダイエット・常識の勘違い?
ダイエット・常識の勘違い? ・食べる量を減らせば痩せられる。  食事の量を減らすと、身体は、エネルギーをあまり使わなくなります。エネルギーを節約し、身体の熱を逃がさないようにし、熱の生産も抑え、体温を低くします。これにより、筋肉を減らし、毛細血管は閉
| ダイエット・痩せる | 2007/05/01 11:41 PM |
他人の顔を使って日給40万!自分じゃ何ひとつ出来ない元お笑い芸人が、他人の顔を使って稼いだ方法!
【値上げ直前】他人の顔を使って日給40万!自分じゃ何ひとつ出来ない元お笑い芸人が、他人の顔を使っ...
| afferiate | 2007/05/02 8:04 AM |
産後ダイエットで成功する方法
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自...
| 産後のダイエットを成功させる方法 | 2007/05/02 12:41 PM |
110+α Affiliate-007japan
報酬率170%の反則アフィリエイト始動! 実はある条件を満たすとアフィリエイト報酬が170%に!驚愕です。
| 110+α Affiliate-007japan | 2007/05/02 12:59 PM |
「TBSがっちりマンデー」でも紹介された情報です
   初めでお伝えします。これは「TBSがっちりマンデー」でも紹介された情報です楽造2−携帯アフィリサイト自動生成ツール読んでいると分かりますが実際に「TBSがっちりマンデー」のHPで確認して下さい。ここから確認ページへといきます。...
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/05/02 3:38 PM |
ダイエットしながらお金儲け?!
みなさんはMLMという言葉を聴いたことがありますか?マルチレベルマーケティング。いわゆるマルチ商法です。マルチ商法というとどうしても悪徳商法というイメージがつきまといますよね。かつては、商品を伴わない無限連鎖講(いわゆるねずみ講)や高価な浄水器などの
| サイドビジネス情報局 | 2007/05/02 4:22 PM |
「TBSがっちりマンデー」でも紹介された情報です
   初めでお伝えします。これは「TBSがっちりマンデー」でも紹介された情報です楽造2−携帯アフィリサイト自動生成ツール読んでいると分かりますが実際に「TBSがっちりマンデー」のHPで確認して下さい。ここから確認ページへといきます。...
| サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサンケイスポーツ情報】 | 2007/05/02 4:41 PM |
産後ダイエット
出産後6ヶ月が一番痩せやすい時期といいますよね。この貴重な6ヶ月を逃してしまった管理人がようやく産後ダイエットに挑戦!実体験を交えて簡単で成功しやすい産後ダイエットはなにかを徹底検証していきます。産後の女性の体って、悲しいぐらい変化していきますよね。
| 産後ダイエットとその後体型 | 2007/05/02 10:02 PM |
@いじめ-いじめ問題・対策・相談掲示板
いじめ問題・対策・相談掲示板 いじめ問題・対策・相談掲示板など。いじめ問題に悩む子供と大人のための、いじめ対策ポータルサイト。
| @いじめ | 2007/05/02 11:57 PM |
ほしのあきさんのように美しくバストアップ【超安全!費用も要らず自分でラクラクできるバストアップ術】
こんばんは、いつも楽しく拝見させていただいています。私も自分自身のこともありこんなサイトを作ってみました。これはよい情報なんじゃないかな?と自負しております。是非ご訪問くださいませ。それではどうか今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
| ほしのあきさんのように美しくバストアップ【超安全!費用も要らず自分でラクラクできるバストアップ術】 | 2007/05/03 1:35 AM |
ほしのあき◇VSインリン、人気番組「ロンドンハーツ」超過激体操服で非公開されたポロリ映像流出!
人気番組「ロンドンハーツ」の人気コーナー『格付けしあう女たち』の番組企画で運動会を行った。そこで意外なところでバトルが勃発! ほしのは胸元が大きく開いた服で谷間をくっきり見せ、インリンは胸から上をバッサリ切り、肩ひもでつるした水着のような“過激体操服
| ほしのあき◇VSインリン、人気番組「ロンドンハーツ」超過激体操服で非公開されたポロリ映像流出! | 2007/05/03 12:31 PM |
ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプでダイエット♪
| ビリーズブートキャンプ | 2007/05/03 1:46 PM |
産後ダイエットで輝きと自信を取り戻そう!
産後ダイエットで輝きと自信を取り戻そう!産後ダイエットで輝きと自信を取り戻そう! トップへ体験者様の声をたくさんいただいています。産後5ヶ月で−10キロ Tさん 28歳 初産 コンドウさんのことはブログを通じて以前から知っていました、初...
| 産後ダイエットで輝きと自信を取り戻そう! | 2007/05/03 6:21 PM |
たった1ヶ月で100万円を売り上げる携帯情報起業成功法
【緊急】もし、あなたが情報起業サイトをお持ちなら急いで携帯情報起業を始めてください。今すぐにでも売り上げを2倍にすることができます。圧倒的に売れる携帯情報起業の秘訣はこちら↓http://www.infotop.jp/click.php?aid=3634
| 携帯で情報ビジネスを成功させる唯一の方法 | 2007/05/03 8:44 PM |
健康系 その1
こんばんはぁ、紹介人のディアーです。検索上位じゃなくても有用な情報はあります!うもれているサイト・ブログを紹介します^^毎回サイト10 ブログ10 の計20URLをご紹介!あくまで検索結果ですので、内容は私とは無関係です。<サイト>[健康・医療]All About http:/
| タメになるURLを紹介! | 2007/05/04 6:22 AM |
ダイエット系 その1
こんばんはぁ、紹介人のディアーです。検索上位じゃなくても有用な情報はあります!うもれているサイトブログを紹介します^^毎回サイト5 ブログ5 の計10URLをご紹介!あくまで検索結果ですので、内容は私とは無関係です。<サイト>産後ダイエット成功方法! http://s
| タメになるURLを紹介! | 2007/05/04 8:30 AM |
アルファtheダイエット
アルファtheダイエット 5460円 ごはんや甘いもの、脂っこい食事が好きな方に! 「私たちが提案するのは、無理なダイエットは健康によくないことも、長続きしないこともきちんと理解している“大人”に向けてのダイエット習慣。人の個性がみな違うようにダイ
| 厳選500社の最新情報 | 2007/05/04 8:31 AM |
全額返金保障付き!】 たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減! ★失敗しようがないダイエット特集(冊子版)★ 
【全額返金保障付き!】 たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減! ★失敗しよ...
| afferiate | 2007/05/04 8:42 AM |
ビリーズブートキャンプの7日間体験談
当ブログではビリーズブートキャンプを実際に体験した感想や効果を綴っていきます。 管理人自らビリーズブートキャンプを使用しますので生情報です!
| ビリーズブートキャンプ日記 | 2007/05/04 10:57 AM |
ダイエットブログ】愛されるHAPPYボディに大変身しちゃう魔法のレシピ
【ダイエットブログ】愛されるHAPPYボディに大変身しちゃう魔法のレシピ価格:¥?発送時期:即時
| afferiate | 2007/05/04 11:29 AM |
痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット〜リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法
痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット〜リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法価格:¥...
| afferiate | 2007/05/04 2:48 PM |
玄米
健康ブームは、いつまでも衰えを知らないようです。高齢化時代に入り、健康食には何が良いのかと言う議論も尽きません。あれが良い、これが良いと千差万別の論議が起こります。そこで、高齢者にぜひともお勧めしたいのが、玄米(発芽玄米)です。
| 玄米を食べよう! | 2007/05/04 10:01 PM |
日給8万円が無料セミナーを開始しました
あの「日給8万円」のおずさんが、無料セミナーを開始しました。「日給8万円無料セミナー」当初、一週間のスパンで始まった無料セミナーでしたが、追加・補足でなんと28日分になりました。ブログ+メルマガアフィリの王道、「日給8万円」のエッセンスが学べ...
| 転職したくない窓際中年のリストラ対策 | 2007/05/04 11:09 PM |
ダイエット口コミ情報
ダイエット口コミ情報集です。
| ダイエット口コミ情報 | 2007/05/05 4:54 AM |
★『【こばやん式】まずは10万円の壁を突破する!差がつくアフィリエイト超効率術』
あなたがアフィリエイトで結果を出し切れない、本当の理由をご存知ですか?あなたが稼ぐノウハウを持っていないから?いいえ、そうではありません。稼ぐためのノウハウではない、本当に大事な事。ライバルに徹底的に差をつける、超効率的な3つのノウハウをお伝えします
| 無料レポート・あーかいぶ | 2007/05/05 9:24 AM |
ダイエット法』ここに公開!
好きなものを食べ激しい運動をしなくてもダイエットが成功しおまけに健康になってモテモテになる。28...
| スキマ産業的FXトレード法 | 2007/05/05 9:36 AM |
竹内結子ダイエット【竹内結子ダイエットを超える!】
竹内結子ダイエット【竹内結子ダイエットを超える!】 このダイエットを知ってしまってから今までの私は何だったの・・・・・・
| 竹内結子ダイエット | 2007/05/05 4:54 PM |
ダイエット脚やせ
脚やせ と ダイエット は まったく違うもの です。食事制限 も 脂肪燃焼 も 一切必要 ありません。つま...
| ダイエット脚やせ♪脚やせダイエット♪ | 2007/05/05 7:06 PM |
産後ダイエットの成功
# 産後ダイエット # 産後ダイエットとは # 産後ダイエットについて # 産後ダイエット エアロビクス # 産後ダイエットで重要ポイント
| 産後ダイエットの成功と失敗! | 2007/05/05 8:48 PM |
【産後ダイエット】
産後ダイエットの情報
| 産後ダイエット | 2007/05/06 12:43 AM |
★『今さら聞けない・・トラックバックとping送信徹底解説』
今さらトラックバックなんて聞けないよ・・pingって聞いたことあるけどよくわからないよ・・いえいえブログの運営やアフィリエイトに早い遅いはありません。それよりも、わからないことをわからないままにするほうが、もの凄くもったいないことでもあるのです。 ↓
| 無料レポート・あーかいぶ | 2007/05/06 8:51 AM |
産後のダイエットなら
こんにちは。この度、産後のダイエット情報HPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
| 産後のダイエットなら | 2007/05/06 9:56 AM |
あなたが作ったサイトのデータを保存しておいて、ほかの人がネットで見れるようにしてくれるのがサーバーです。
ネットビジネスを始めるのに、欠かせないのがサーバーです。「え、サーバーなんてよくわからないよ」と言う方も多いと思います。サーバーとは、あなたが作ったホームページやブログを保存して、インターネット経由で見れるようにしてくれるコンピューターです。では、サ
| レンタルサーバー選びのポイント | 2007/05/06 4:26 PM |
ネット お金稼ぐ
ネットでお金を稼ぐわたしは、アフィリエイトでお金持ちを目指しています。アフィリエイトとは、自分のサイトに企業の広告やPRを行い、クリックされた数や契約された数などの成果によって報酬が発生するシステムをいいます。ブログ アフィリエイトや携帯 アフィリエ..
| お金稼ぐ | 2007/05/06 7:57 PM |
仏大統領選 サルコジ氏が当確!!
5月7日の電子新聞(旬の情報ナビゲータ)です!!仏大統領選 サルコジ氏が当確【パリ福井聡】フランスのシラク大統領(74)の任期満了に伴う大統領選挙の決選投票が6日実施され、即日開票の結果、仏国営テレビ・フランス2に..全文毎日新聞 05月07日03時44分結...
| 今、話題・流行・旬のキーワード発信ブログ | 2007/05/07 7:51 AM |
バストアップ
主に美容的観点からバストアップを求める女性は多い。バストアップとは以下の行為を指す。バストサイズを大きくする バストの位置を高くする バストの立ち上がりを高くする バストサイズは、ブラジャーのカップを用いて表現するのが一般的である。昔は大きい乳房は敬遠
| 美容外科 高須クリニック | 2007/05/07 4:10 PM |
ランキング自動アフィリエイトシステム
あなたのブログやHPにも、 ほったらかしでも「リンク切れの無い」 アフィリエイト広告を貼りませんか? ツール設置時の商品購入確立は、まだデータ数は 少ないですが、全設置サイトに付き約860プレビュー (全順位)で(1つの順位)18回誘導。2回決済、1回購入でし
| 無料ブログアフィリツール | 2007/05/07 9:18 PM |
通信教育、大学通信教育口コミ情報!
通信教育、大学通信教育口コミ情報集です。
| 通信教育、大学通信教育口コミ情報! | 2007/05/08 2:45 AM |
多くのダイエッターから選ばれ、驚きのダイエットが日本上陸!!
ターボジャム 短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。 さあ、あなたも...
| 無料データバンク | 2007/05/08 1:05 PM |
いそげ!聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1「稼げるキーワード発掘法」
この記事をコピペして配信すると売れます。読者さん限定で、好き勝手にコピーすることを許可します。事前・事後の申請は不要です。アクセスを流すだけで勝手に売れちゃう商材、早くしないと先行者利益(5月9日まで)なくなっちゃいますよ。購入者しかアフィリできないと
| 還暦間近なおじさんの情報ネットワーク | 2007/05/08 4:45 PM |
産後ダイエットは慎重に
産後ダイエット、切実な問題だと思います。産後は、どうしてもお腹の周りや下半身に脂肪が残るものですし、お腹がぶよぶよとしてしまうし、焦る気持ちも分かります。でも、お産って、とても身体に無理がかかるものです。産後の子育てだって大変です。睡眠不足にも...
| 産後ダイエット【産後ダイエット成功への道】 | 2007/05/08 6:10 PM |
[ダイエット通信]で、結局何を食べれば痩せるワケ?
[ダイエット通信]で、結局何を食べれば痩せるワケ?納豆だ、寒天だとマスコミに踊らされているようですが、結局を食べたら痩せるわけ?っておもいますが、食べて痩せるという考え自体を変えない限り永遠にガセネタに踊らされてしまいます。やっぱり、痩せるためには運
| 【モデダイ】 初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット | 2007/05/08 6:52 PM |
レンタルサーバーの選び方
レンタルサーバーとは、インターネット上でホームページの公開やメールの送受信を行うコンピュータの事で、大まかに言うと、ホームページの情報をインターネットの世界に公開する為に必要な情報の保管庫であり、メールを送受信したりするために必要なポストのようなもの
| レンタルサーバーを借りよう | 2007/05/08 10:57 PM |
管理者のコラム【IT長者を目指す自営業者のブログ】
ようやく20件まで記事を記載したところです。何せ厳選して記事のアップを図っているので容易ではありません。とはいえ、ビジネスに関する情報を厳選していけばきっと役に立つブログになることを確信しています。何かこういう情報がほしいとリクエストがあれば...
| IT長者を目指す自営業者のブログ | 2007/05/09 7:39 AM |
管理者のコラム【ジェイおじちゃんの教育ブログ】
ただいま、他のブログへの記事編集の作業がありしばらく記事のアップを見合わせていました。読者の皆さ...
| ジェイおじちゃんの教育ブログ | 2007/05/09 11:50 AM |
きれいみつけた : 美容・ダイエットアイテムの通販サイト
きれいみつけた : 美容・ダイエットアイテムの通販サイト アフロート イオンストレート&カールア...
| はいびすかす | 2007/05/09 9:01 PM |
商品をただ横流しするだけで粗利50%!が手に入るネット通販サイトマニュアル
世の中が副業副業って騒いでますよね。でも「実際情報起業なんて俺には稼げないよ!」「アフィリエイトなんて私にはできわいわ!」という方がほとんどだと思います。そう思っている方に朗報です!...
| マネーを考える | 2007/05/09 9:07 PM |
したがって、産後ダイエットでは摂取カロリーだけをカットするのではなく、基礎代謝を上げる努力をしましょう。
産後ダイエット、あなたはどのようにしているでしょうか?体重は戻ったのに、お腹のぽっこりが戻らないなんていう方もいるようです。妊娠中というのは、どうしても運動はもとより、体を動かすこと自体も制限されるようになります。そして、お腹が大きくなるので、体をね
| 産後ダイエットで痩せる | 2007/05/09 10:08 PM |
特進アフィリエイトの加藤さんがついに!!
なんか、次々に凄いですね。あの●特進アフィリエイトプロジェクトの加藤さんが、レンタルDVDになって、TSUTAYAに登場です。内容は、◆グーグルアドセンスについて◆物販アフィリエイトについてです。凄い人に教えを貰ってるんだなぁと思...
| 転職したくない窓際中年のリストラ対策 | 2007/05/09 11:12 PM |
ビリーズブートキャンプとは?
ビリーズブートキャンプ今回の【ブートキャンプ通信】では、「ビリーズブートキャンプ」についてお届けします。最近よく耳にするアメリカ発祥の軍隊式短期トレーニング・ブートキャンプですが、これはほぼビリーズブートキャンプを指しているみたいですよ。■...
| ブートキャンプ通信【ブートキャンプ入門編】 | 2007/05/10 1:03 AM |
ヤフオク話59(防弾、報道!?)
 始めに「愛知県立てこもり事件」で死亡されたSAT隊員のご冥福をお祈り致します。日本男児たるもの、俺が助けに行きたいという人間は必ずいたはず! それができないのが組織……  それにしてもTV中継、これが犯人にも筒抜けで警察の位置が手に取るように判...
| 新分野「詩小説サイト」三島大河のヤフオク話。 | 2007/05/19 7:41 AM |
松坂大輔投手(ボストン・レッドソックス)14勝目!!
アメリカの大リーグで活躍中の松坂、14勝目を挙げました!でも英語ブログにもあるように投球内容は・・・
| 松坂大輔投手(ボストン・レッドソックス)を英字新聞・英文ニュースで追うブログサイト | 2007/09/04 5:07 PM |
松坂大輔投手(ボストン・レッドソックス)、ボストン凱旋優勝パレード
松坂選手、優勝パレードにも参加。でも今年の成績は、金額に値しましたでしょうか?
| 松坂大輔投手(ボストン・レッドソックス)を英字新聞・英文ニュースで追うブログサイト | 2007/10/31 3:07 PM |