<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2007年9月のアクセスランキング | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
チームウェンズデイ:マガジンとサンデーが協力 コナン&金田一の新雑誌創刊
JUGEMテーマ:アニメなんでも


少年誌の草分けとしてしのぎを削ってきた「週刊少年サンデー」(小学館)と「週刊少年

マガジン」(講談社)が来年の創刊50周年を記念して共同プロジェクト「チームウェンズ

デイ」を発足することを18日、明らかにした。サンデーの「名探偵コナン」とマガジンの

「金田一少年の事件簿」が登場する新マンガ誌を4月10日から月2回発行するなどの企画を

1年間展開する。


                                                漢字知らなくても恥じだとは

                                                稼ぐトラックバックセンター
むかっ
両誌は1959年3月17日に創刊された。マガジンは60年代、梶原一騎(高森朝雄)さん原作

の「巨人の星」(川崎のぼるさん画)、「あしたのジョー」(ちばてつやさん画)でスポ

根ブームを巻き起こし、一方のサンデーは、藤子不二雄さんの「パーマン」「オバケのQ

太郎」などの子供向けマンガを大ヒットさせ、80年代にはあだち充さんの「タッチ」や高

橋留美子さんの「うる星やつら」などラブコメマンガで人気を博した。 


                                                                                     トラックバックセンターのDUOトラ

またまた、やりましたね。

スポ根ブームは、すごい衝撃でしたよ。力石の死んだのは葬式みたいのがあったし

飛雄馬の目が炎になってるのとか、定番でしたが感動してましたね。




あしたのジョーとか漫画とテレビ、映画の両方で楽しむというのも草分けな

感じですよ。タッチもそうですけどね。パーマン、Qちゃんも懐かしいですね。

コピーロボットがほしいと思った少年、少女は多かったと思いますねー。





| 時事ニュース | 14:52 | comments(12) | trackbacks(25) |
スポンサーサイト
| - | 14:52 | - | - |
コメント

マガジンはスポ根のさきがけで
人気があって、漫画についても教科書みたいな感じがします。

http://typingrakuni.seesaa.net/article/94140729.html

ジャンプも、負けじと、売り上げを伸ばしてますが、

よい作家を育てて、人気作家が出てきたという気がします。
| タイピングー!こっちも漫画です。 | 2008/04/24 5:27 PM |
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
| 競馬予想 | 2009/05/03 12:16 AM |
では3歳馬・混合戦で

どんなレースを買うかと

いうと馬場にも

よりますが
| 荒れるレースを狙って買う! | 2009/05/08 3:02 PM |
面白い

ブログパーツを

紹介していこうと

思います。
| なかむらや | 2009/07/17 4:11 PM |
写真、絵
たくさんあります。
| 写真、絵 | 2010/08/04 3:43 PM |

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
http://zkur0wr.fm.midnightowl.net/
| ほんてり | 2011/01/19 1:11 PM |

さみしいとき
あるよね
http://90d01c8.t.monju.me/90d01c8/
| みっくみく | 2011/08/27 7:15 AM |
http://tsun.milkcafe.to/
オラクルマスターシルバーに関する自作問題集を
クイズ形式で掲載してます。
| キリ番、ゾロ目などをゲットされた方は | 2011/12/02 2:32 PM |
http://d.hatena.ne.jp/sonewsz/20120114

今まで考えもなかったですが
| ブログの特性とかSNSとの比較で | 2012/01/14 4:25 PM |
また新しい宣伝が始まる。提灯ぶら下げて「こちらですよぉ!」

ババ引かされるのも知らぬ新首相、ご満悦。大丈夫かぁ?
| 山住 | 2020/09/19 2:42 AM |
税金泥棒生活50年を超えた高森喜久治。今も練馬区に住んでいるらしい。
| 高森喜久治 | 2022/06/05 12:00 AM |
「大麻を40年以上前に一回だけ喫った事が在ります」

だってよ。それっておっさんの武勇伝か?
イニュニックの山住社長が何の自慢をしたいんだか?
| 山住貴志 | 2022/06/05 12:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
抽選でプレゼントが当たる!
母の日のプレゼントは決まりましたか?当社が日頃の感謝の気持ちを込めて素敵な商品を無料にてプレゼントいたします。
| 母の日のプレゼント決まりましたか | 2008/04/21 6:54 PM |
ごくせん ルーキーズに視聴率圧勝
テレビドラマ『ごくせん』(日テレ)とTBSの『ルーキーズ』それぞれ学園モノのドラマで、同じ日に放送されました。『ルーキーズ』でのヌードシーンも視聴率に関係したのかと思いますよ。
| ごくせん ルーキーズに視聴率圧勝 | 2008/04/21 8:18 PM |
飯野千寿 ブログ
ナイナイ岡村隆史さんとの交際報道で一躍時の人となった感のある飯野千寿さん。 ネット上でもブログ中心に色々と記されておりますね。 あまりの話の急展開に一部には「やらせか」との疑惑まで。 でも、岡村隆史さんが「『ちょこっとイイコト』岡村ほんこん しあわせ
| さかえブログ | 2012/01/18 3:16 PM |
浜崎あゆみ twitter
浜崎あゆみ、熱愛・電撃結婚からわずか一年で離婚ですか。 昨年(2011年)暮れの紅白歌合戦では、4年連続となる紅白歌合戦・紅組トップバッターを担当。 結婚一周年の祝福メールなども多数届いていたそうで、諸々が順調と思われていた矢先ですからね。 モデル時代の
| 注目ニュースに一言! | 2012/01/18 3:16 PM |
小松崎真理 ヘア
小松崎真理ちゃんの最新DVD「カリスマモデルの挑戦」(1/27発売)が予約好調のようですね。 元読者モデルの小松崎真理ちゃん。 映画「花と蛇」では、小向美奈子くんとオールヌードの濃厚レズシーンを演じ済み。 昨年(2011年)発売のファーストDVD「X DOLL」でヌード
| エンタメニュース | 2012/01/18 3:19 PM |
浜崎あゆみ 離婚
浜崎あゆみ、熱愛・電撃結婚からわずか一年で離婚ですか。 昨年(2011年)暮れの紅白歌合戦では、4年連続となる紅白歌合戦・紅組トップバッターを担当。 結婚一周年の祝福メールなども多数届いていたそうで、諸々が順調と思われていた矢先ですか
| 旬の注目ニュース! | 2012/01/18 3:28 PM |
幼稚で短絡的な童貞佐郷
2013年になっても相変わらずマスターベーションに励んでいる盗作野郎、テレケーブルの佐郷達矢。今度はろくに行ったこともない京都のことを他人の本やブログから盗作しまくっている。まったく見苦しい奴だな。
| パクリまくり犯罪者テレケーブル佐郷 | 2013/03/12 5:16 PM |
佐郷達矢よ犯罪者の末路は刑務所だ
テレケーブルの佐郷達矢、このクズはいまだに何の反省もなく盗作行為を繰り返している。 どれだけの人間がお前が存在することに被害を被っていることか。 クソ佐郷よ、童貞野郎は引きこもってマスターベーションに励んでろ!
| 最悪のカス野郎テレケーブル佐郷 | 2013/05/15 9:38 PM |
事務所が悪い?ももクロにパクリ・盗作疑惑やスキャンダルが頻発する理由とは…
ももクロことももいろクローバーZにトラブル報道が相次いでいます。 衣装のパクリ疑惑、楽曲の盗作疑惑、さらにリーダー・百田夏菜子さん(18)の実家の税金滞納問題などなど…。 人気急上昇中のももクロですが、なぜこんなにトラブルばかりが報じられてしまうのでしょう
| スクープ!エンタメ 芸能 のツボ | 2013/05/22 10:40 PM |
「うわー韓国人学生(盗作予備軍)がまた来たぞ!逃げろー!」 − 西欧の大学の日常
論文盗作問題をめぐって先月22日に行われた韓国の有識者による対談で 「クリエーティブに文を書く」能力が足りないアジアの学生が欧米の大学で 「潜在的盗作者」扱いを受けている、ということが話題になった。
| なんでもまとめ2ch | 2013/05/24 9:12 PM |
キム・ヘス、論文盗作疑惑に言及「周りの人々に申し訳なかった」
女優キム・ヘスが自身の論文盗作疑惑について語った。キム・ヘスは、2011年成均館大学の言論大学院で提出した論文である「演技者のコミュニケーション行為に関する研究」が盗作であるという疑惑が提起され、論争に巻き込まれた。
| 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle | 2013/05/31 10:26 AM |
【盗作】 京都の自営業の男性(63)盗作がバレて受賞取り消し 作品:カレーだな明日は俺が留守番か (35)
悪口コンテスト:今度は「万柳」掲載句と酷似作 2011年2月8日 21時48分 静岡県島田市などの出資団体が主催する「第7回愛するあなたへの悪口コンテスト」の 大賞作が既に発表されている作品と酷似していることが発覚し、主催者が大賞を取り消した 問題で、今度は入
| デスクトップ2ch | 2013/06/01 9:07 PM |
ケーブルテレビ業界の盗作犯罪者佐郷達矢
人の目に触れ、永久に証拠として残るパクリ文章を無防備にも世間にさらしている盗作犯罪者たち。幼稚で短絡的なテレケーブル新聞の佐郷も、いまだに盗作パクリ行為を繰り返す。
| 臆病者の童貞佐郷 | 2013/07/12 10:37 AM |
急増する「盗作ツイート」(パクツイ)を探し出すサービスまで登場
Twitterで気に入った投稿を見つけたらどうするか。個人的に保存・保管しておきたいなら「お気に入り」に登録。自分のフォロワーにも教えてあげたいならリツイート。場合によっては自分のコメントを付けての引用リツイート。何も難しいことはない。しかしお気に入り登録
| ガジェット通信 | 2013/07/12 10:39 AM |
海外で発見されたパクリ KFC がヤバすぎると話題に 『ヒトラー・フライドチキン( HFC )』
美味しいフライドチキンといえば何と言っても『ケンタッキー・フライドチキン(KFC)』だ。カラっとした衣とジューシィなチキンには世界中でファンも多い。だが人気者の宿命だろうか、世界にはKFCのパクリ店が多いのも事実。ロケットニュース24でも幾度となくパクリ店の
| ロケットニュース24 | 2013/07/12 10:42 AM |
キモいカエル笑いのテレケーブル佐郷
盗作を立証するものとして、その盗作物は永久に残る。物的証拠を世間にさらしていることにも気付かない童貞佐郷達矢。テレケーブル新聞の社員にも業界中の人間にもすでに恥をさらしていることに気づかないほど頭が悪いのか。裸の王様だということに気付かないままマスタ
| 裸の王様佐郷達矢 | 2013/08/21 9:42 PM |
【盗作】泥棒ライター、ラリー遠田【パクリ】
「お笑い評論家」を自称する詐欺師、ラリー遠田は今すぐ断筆しろ!! 俺の信頼する芸人、サンキュータツオ(漫才:米粒写経)の芸人評論を、まるまる雑誌「サイゾー」で盗用し、指摘されると盗用を認めたのに、それ以降も一言の謝罪もないばかりか、さらなる盗用も平気
| 映画侍、ぶった斬り!!! | 2013/10/05 11:40 PM |
【盗作】日本美術への道標 テレケーブル新聞
「テレケーブル新聞」に長いあいだ連載していた「日本美術への道標」は、昭和堂が1998年に出版した山岡泰造(監修)「日本美術史 」の盗作だ。裸の王様 佐郷達矢は犯罪者として告訴される日も近い。
| パクリ佐郷の犯罪履歴書 | 2013/10/05 11:49 PM |
中日スポーツの伊藤哲也という記者がパクリ記事を書いている件
中日スポーツ の 伊藤哲也 というドラゴンズの番記者が、中日スポーツにパクリ記事を書きました。 そのパクリ記事が以下の記事です。この2013年2月27日の記事の内容をまとめますと、 1.山井がWBC球が滑るので、日本代表から落選した。 2.西武の岸投手も、2
| ドラゴンズ道 | 2013/10/08 11:36 AM |
「そして父になる」盗作騒動のウラ側
し前に話題となった、歌手・土屋アンナと舞台監督・甲斐智陽の両氏による裁判。ある著作を原作とした舞台の降板をめぐり、甲斐氏が原作者の了解を得たかどうかという点において、両者に見解の相違が生じ、トラブルに発展した。 じつは、第66回カンヌ映画祭審査員特別賞
| BLOGOS | 2013/10/25 9:43 PM |
テレケーブル新聞のキモい中年童貞 佐郷達矢
犯罪者のテレケーブル佐郷は、多くの人間の恨みを買っている。民事裁判は当然だが、刑事事件にしようとする被害者もいる。家宅捜索が始まりそうだな。しかし、盗作犯罪の証拠はすべて国会図書館にある。
| 裸の王様 テレケーブル 佐郷 | 2013/11/23 4:15 PM |
株式会社テレケーブル新聞社の口コミ
ケーブルテレビ業界の恥!パクリ犯罪者佐郷達矢、このキモい中年童貞は、多くの人間の恨みを買っている。さんざん盗作犯罪を重ねてきたその罪は、社会からの抹殺以外にない。テレケーブル新聞佐郷の盗作犯罪を暴く
| 転職会議 | 2014/01/13 7:29 PM |
ガガミラノgaga 時計 腕時計/レディース特価通販!
2004年イタリアのミラノの街でウォッチブランドGagaは誕生しました。腕時計ベルトの才気溢れるプロデューサーであり、自身も腕時計の情熱的な愛好家であるルーベントメッラ氏の「1900年代の懐中時計にラグを付け、リストウォッチに創り変える」という着想から、G
| ガガミラノ 時計正規販売店 | 2014/06/10 9:41 PM |
ガガミラノgaga 時計 腕時計/レディース特価通販!
2004年イタリアのミラノの街でウォッチブランドGagaは誕生しました。腕時計ベルトの才気溢れるプロデューサーであり、自身も腕時計の情熱的な愛好家であるルーベントメッラ氏の「1900年代の懐中時計にラグを付け、リストウォッチに創り変える」という着想から、G
| ガガミラノ 時計正規販売店 | 2014/06/10 9:41 PM |
童貞老人で犯罪者の佐郷達矢
中央公論社の「ルネサンスの歴史」を盗作しているのも確認できている。「ルネサンスの光と影」というタイトルでテレケーブル新聞に連載していた。書いた(パクった)のは佐郷達矢だ。佐郷達矢はマジ犯罪者だ。顔はキモい童貞老人そのものらしい。早くくたばって欲しいも
| ケーブルテレビ業界の恥 佐郷達矢 | 2015/04/02 1:01 AM |